ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

春ペディ。

ピンク×ピンクベージュ。

久し振りにペディキュア。
ちなみに手はネイルサロン派ですが、足はセルフで塗っています。
春らしくピンク×ベージュを指ごとに塗り分けてみました。

今回使ったネイル。

↑が今回使用したネイル。左から、
・キスのトップ&ベースコート
・キャンメイクのカラフルネイルズの63番「ルージュレッド」(新色)
・アナスイのベージュピンク(とっくの昔に廃盤。でもまだ使える)
・ネイルオイル

です。
キャンメイクの63番は、画像だと日光のせいでピンクに見えますが実際はもっと赤くて綺麗な色です。
この色に心惹かれて購入しましたが、色ムラになりやすいし、なにより筆がアリエンティーです。塗りにくくてたまらんかった。
カラフルネイルズは10番の「ラベンダーミルク」(パステルパープル)も持っていますが、こんなに塗りにくいものだったっけかな・・・?
キャンメイクのネイルの後にアナスイのネイルを塗ったらものすごい塗りやすく感じて「こんなに塗りやすくていいの・・・?」と変に焦りました。
アナスイのネイルはボトルだとピンクが強いですが、実際に塗ってみるとベージュが強い色です。
肌馴染みが良くて使いやすい色ですが、ペディキュアにするとちょっと地味とも思えるのでオモチャっぽいキャンメイクの新色と合わせてみたら丁度良かったです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1569-078d9141