ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

キティちゃんリップ。

ハローキティリップ。

見た目に惹かれて購入。ちなみに、キティちゃんを好きでも嫌いでもないです。
青リンゴの香りつきですが青リンゴの爽やかさはなく、ひたすらリンゴのあまーい香りです。
グロスのようなツヤがでるし、唇に当てる部分が斜めにカットされているのですごく塗りやすい。
が、私が買った商品だけなのかわかりませんが、ちょっと液漏れしています。キャップを閉めた状態でキャップの外まで漏れてくることはありませんが、キャップを外すと使う側が切なくなるほどちょろっと微妙に液漏れ。この勢いのなさ、嫌いじゃない、嫌いじゃないぞ。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1571-fa14110b