ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

オレンジチークで眉も。

ポルジョのチーク13番

お気に入りのオレンジチークはポール&ジョーのフェイスカラー13番「サンダウン」です。(↑の画像だとちょっと色が淡く写っていますが)
頬に丸く入れても可愛らしく仕上がりますが、こめかみから頬骨の下の窪みに沿って入れるとシャープであか抜けた印象にもなります。またこれは私の好みですが、秋冬より春夏に使ったほうが似合うと思います。

そして、今日はこのチークの左半分のオレンジを眉毛にも使ってみました。
アイブロウブラシでオレンジのパウダーを取って描くと・・・。
正直、いつもの眉毛とほとんど一緒。
私の眉毛がブリーチ済みで明るすぎるからか、手持ちの黄みよりのライトブラウンのアイブロウパウダーで描いたときよりもホントに若干の赤みを感じるくらいです。
ポール&ジョーじゃない、また別メーカーのオレンジチークも持っていますがハッキリと主張するようなオレンジですので、それはそれで眉毛を描くこと自体に抵抗が。
でもこれは逆に言えば、ポール&ジョーのオレンジのパウダーチークを持っていれば眉毛とチークのメイクがコレひとつで!ということですよね、と考えていたら生産が終了している商品になっていました。この色出し、絶妙なのに。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1574-f1b9d940