ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

今年の日焼け止め。

ビオレアクアリッチ。

旦那さんが私が使っていたニベアの日焼け止めを職場に持って行ってしまったのでビオレの「さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」を購入。さっそく顔と体に使ってみました。
伸びはジェルですからとても良く、アルコールも入っているから爽快感があります。良く見るとジェルの中に粒々が見えますが、何だろうコレ。あ、粒は伸ばしている間に溶けてしまうので問題ないです。
それとウォータープルーフではないため汗で落ちやすいので、汗をかいたらこまめに塗り直すことが大事ですね。
伸ばした後の肌はさらっさらで、日焼け止め特有の匂いや圧迫感も感じません。
が、顔に使うとファンデーションとの相性が悪いみたいで白いモロモロに変化してしまいました。よし、顔用は去年の秋に買ったアネッサにしよう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1575-0e5b62d4