ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ラテ・アートはセンスがでる。

ラテ・アートって良いですよね。お洒落だし、見ているとなんだか嬉しくなる。
先週末、友人夫婦と一緒にランチしたお店で食後に私の主人以外の3人がカプチーノを注文しました。

ラテアート・トトロ

私には、トトロのラテ・アート。可愛い。(でもジブリの「となりのトトロ」はいつも猫バスがやってきたところから寝てしまう・・・)

ラテアート・ピカ

友人夫妻の奥様のほうは、ピカチュウ。これも可愛いくて盛り上がる私たち。どうやらアニメのキャラ繋がりみたいです。
ラストは、友人夫妻の旦那様。さてどんな可愛いキャラが描かれているんでしょうか、期待していると・・・。

ラテアート・レレレ

レレレのおじさん。
まさかの、まさかのバカボンで攻めてきた。センスが良すぎる。どうしてラテ・アートでレレレのおじさんを描こうと考えることができるのでしょうか。いや、凡人にはできない。
でもさすがに「可愛い」という表現は一度も出ず、みんな笑いながら「すごい」としか言えませんでした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1586-27beceaa