ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

モノクロクローバーZ。

右手のモノクロアート。

おととい完成した薬指のネイルシールが剥がれてしまい、薬指だけチェンジしました。
クリアベースにラメなしの白黒ホログラム。丸型、四角型、短冊などの大きさや形もバラバラのホログラムが珍しく、ちょっとモード系になってお気に入り。
このおもしろホログラムのネイルは、「NCネイルポリッシュ」の12番です。ソニプラで購入し、価格は525円でした。

左手のモノクロアート。

コチラは左手。
ホログラムネイルなので、右手とまったく同じように均等にホログラムを配置することはかなり難しい。でも逆にこういうホログラムの場合、右手と左手のネイルアートが違うからこそ良いかなぁ、と思っています。
このネイル自体の液質はもったりとしていて、爪全体にホログラムを行き渡らせようとするとかなり厚塗りに。ただし乾きは早く容量もたっぷりで良かった。

ごんぶと。

筆が極太で笑った。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1602-bffd4f66