ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ターバンネイル。

ターバンネイル。

マヴァラの「マイアミ」とマジョマジョの限定「骨董品」でターバンネイル。ピンクとネズミグレーのターバンで個性的な印象に仕上がりました。
ただ、不器用すぎてラインの太さが揃わない。揃えられない。

ターバンネイル、指伸ばし。

指を伸ばした全体図。遠目から見たらラインの太さの不揃いもわか・・・りますね、あばばば。



ここからどうでも良い話題。

K-pop風。

前髪が伸びました。切ろうか伸ばそうか迷う。
BBクリームとヤンキーみたいな脱色眉毛だけの顔は、昔流行ったK-pop男性アイドルでこんな顔の人いたよね?って感じですが、顔のサイズは彼らよりも私のほうが何倍もデカいぜ。昭和生まれらしい、昭和顔&昭和体型です。

2013年3月・前髪あり。

今年の3月頃の切り過ぎた前髪ぃ~♪の髭画伯。何やってんですかね。比較すると前髪があるほうが見た目が若返りますね。
コチラはBBクリーム+下睫毛マスカラ+チークくらいのメイクだったかなぁ。睫毛をカールしないとガッツリ奥二重が目立ちます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1615-7411744e