ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

星空ネイル。

星空ネイル・左手。

濃いブルー×星と月のホログラムで星空ネイルになりました。
全部の爪にホログラムを塗ると派手すぎると思い、適当に塗り分けています。

星空ネイル・右手。

右手はこんな感じ。
濃いブルーはキャンメイク「カラフルネイルズ」の50番「マリンネイビー」です。単色でもショートネイルと予想以上にすごく相性が良い。

星空ネイルの右手全体図。

指を伸ばしました。
ホログラムが反射して人差し指のネイルがちょっとぼんやり写っています。

星空ネイルに使用したネイルたち。

使用ネイル。
上述の通り、左がキャンメイクで右は「pa ネイルカラー ラメ・グランデ」のAA04番です。
paネイルはラメやホログラムの種類がたくさんあって、ネイル好きには嬉しい品揃えですね。
ただ、このAA04番は液がもったりしているわりにはまったくホログラムが絡まず爪にも伸ばしづらいのが難点。
不要なチラシの上に液を出してから、爪楊枝でホログラムをすくって爪に乗せました。
その結果、初めて使ったのにもかかわらず全体の1/4を消費しました。paネイルは399円というお手頃価格も魅力のひとつですがあと3~4回使用したら使いきりそう。タンスの肥やしになるよりは良いんだけど、コスパとしてはどうなんだ・・・。
でもこのホログラム、お気に入りです。ベースを赤やオレンジにしたら夕焼けネイルになりそうですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1621-0a9fbe1d