ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ルミナスアイボリー。

ルミナスアイボリー。

@コスメで当選した、サンローランの「ラディアントタッチ」。2週間くらい使用したのでその感想です。

2番「ルミナスアイボリー」をいただいたのですが、パールが入った上品なピンクベージュ色なのでシミやニキビ跡は隠せず。
しかし目の下や鼻筋、小鼻のワキ、口元に使うとハイライト効果があり顔に立体感が出ます。
液自体もサラっとしていて筆ペンタイプで肌に伸ばしやすい。
また、重ね塗りしても厚ぼったくも乾燥もせずに自然に仕上がる点も好感が持てました。
持ち運びにも便利なので、来月旅行へ行く際にポーチに入れて行こうと思っています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1634-742676a0