ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

iQONで秋冬妄想コーディネート。



先日、GUで黒のボアブーツを購入したので(↑のボアブーツはMUJIのだけどGUとデザインはほぼ同じ)コーディネイトを考える。
「iQON」を使ってみたけどPCでコーデを作るとき、私が不器用なせいでなかなかコツがわからず。背景のサイズがズレたりしてオロオロしてしまう。そのうち「まぁ、いっか!」と変に開き直ったコーディネートに・・・。
↑のコーデは黒が基本だけど、ピンクのパンツや時計で可愛らしさをだしつつ派手めのアクセサリーで実は性格が悪そうなイメージです。



秋冬になると黒を着たくなるのとラグビーNZ代表(通称オールブラックス)が好きなので、「オールブラックでオールブラックスのラグビーを観に行ってみたかった」コーデ。
異なる素材の黒を使って重たくならないようにしてみた、つもり。



初めて作ったコーディネイトです。いやん。初めて「iQON」に投稿したので可愛らしく。(でもヒョウ柄は大好きなのではずせない)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1650-7cfd125f