ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

バルドーのバンド。

ネイビーのターバン。

今の髪は肩につくぐらいまで伸びていますが、リップラインのボブが好きでそのうち切ってしまおうか、と考えています。
リップラインだとギリギリうしろでひとつにまとめられるし、最近ハマっている(というかこればっかり)ヘアバンドやターバンに合わせやすい。
だけど、↑画像のブリジット・バルドーのヘアバンド姿を見てしまうとロングもいいなぁ・・・!と。
かなり極太ですよね、このヘアバンド。でもこれくらいの太さのほうが存在感もあるし、何より髪をまとめやすそうです。
しかもバルドーの金髪にヘアバンドのネイビーが本当によく似合っている。そして定番のリップはヌード系ベージュピンク。
「バルドーは少し出っ歯で横に大きい口元がイヤで、目立たないようにリップメイクはペンシルでラインを描いたらベージュ系の口紅を塗るのが好きだった」と以前、雑誌でメイクアップアーティストの大髙博幸さんが書いていたことを思い出しました。

ボーダーでこの色気。

しっかし、爽やかな印象を抱かせるボーダーニットを着てこの色気っておかしい。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1652-bc9082ab