ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

エスケー・トゥーのモ・モ・イー。



You Tubeを観るたびに広告がうざったくてスキップしっぱなし。
だけど桃井かおりのSK-Ⅱはすごい。
私と同年代の綾瀬はるかのお肌も「アラサーでこのレベル・・・?」と驚くほどの美肌ですが、桃井かおりの化け物っぷり(褒めてます)がさらにすごい。歳取らないんですか?



むしろ若返ってるじゃないですか。桃井さん、ヘビースモーカーなのに。
もともと肌が強いと思うし、ベッカムカプセルを所有して定期的に酸素を取り込んでいた噂もあったみたいだけどすごいわ。
私も「ステムパワー」を持っていて、ハリがでる割りには使用感は重たくなくて使いやすいです。もうちょっとで使いきるのでリピートしよう。

ちなみに桃井さんが執筆したエッセイ「賢いオッパイ」も面白いですよ。砂漠で1ヵ月間もロケした話、先輩大女優の話、恋の話とか。
砂漠ロケのときはお肌のケアはSK-Ⅱのローションとシートマスクを毎日していたらしいです。さすが女優。



アタシのブルース/ 清水ミチコ

桃井かおりといえば清水ミチコ。
「アタシのブルース」は聴くたびに笑う。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1666-01360f44