ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

コレは良かった。

10番と13番の並び。

今年いちばん買ってよかったな、と思ったメイクものはキャンメイクの「キャンディラップリップ」です。
1,000円もしないグロスなのに、発色は良いし素の唇も荒れないのは素晴らしい。
初めて買ったのは13番の「メロウベリーミルク」(画像左)で、青みピンクの可愛らしさに惹かれました。

で、次に購入したのが10番「モーヴボンボン」。(画像右)
落ち着いたベージュピンクで、発色が良いのが特徴であるこの商品のなかでは薄づきです。
顔色を良くみせてくれるしアイメイクが濃くても薄くても合わせやすく、使いやすい色。

グロスなのですぐ落ちてしまいますがそれは仕方ないかな、とも思います。
購入する前のナメてかかってた自分をぶちのめしたい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1675-7bdf69e6