ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

アルージェの泡洗顔。

アルージェの泡洗顔フォーム。

泡ででてくる洗顔フォームは時短にもなって、とても便利です。
アルージェの「モイスチャーフォーム」は、小さいサイズのほうを1本使い切りました。
アルージェは敏感肌向けだけあって、低刺激なのに潤いを残してくれる洗い上がり。
ただ、泡がとてもゆるい。
顔にフォームを乗せる前に、もう泡が潰れてしまうんですよね。そこで何度もポンプをプッシュ。コスパどうなんだコレ・・・。
そしてこれ以上泡を潰さないようにそろ~っと洗顔、しようと努力してたつもりなんだけど、実際はTゾーンは結構気合いを入れてぐりぐり洗ってしまっていたと思います。
洗い上がりは本当にしっとりするけれど、ヌルつきも残ります。乾燥する冬には良いと思う。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1676-4cd7fd08