ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ムーミンのムック本。

MOOMIN ムーミン公式ファンブック 2013-2014 style1 TOTE (e-MOOK 宝島社ブランドムック)MOOMIN ムーミン公式ファンブック 2013-2014 style1 TOTE (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2013/10/29)


商品詳細を見る

書店で目にとまったムーミンのムック本。
付録のバッグがとても可愛かったので買ってしまいました。
本の内容は著者の生い立ちやムーミングッズの紹介など最低限の情報ばかりでしたが、ムーミンのパパとママに学ぶ夫婦仲が上手くいくコツ、というちょっと変わった特集記事もありました。

さて、お目当ての付録。

ムーミンのトートバッグ。

ワォ!可愛い。
生地はナイロンかな。サイズも大きめで両サイドにポケットが付いていて、そこにペットボトルなどを収納できるんですが、できればバッグの内側にもポケット(いつもそこに自宅の鍵を入れているので)を作って欲しかったな。

ロゴも可愛いムーミンバッグ。

可愛らしいロゴのアップ。
買い物バッグに使う予定です。スーパーへ行くのが楽しみ。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1679-bfcd667b