ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

この1ヵ月で買った物。

最近買った化粧品。

・ロゼット洗顔パスタ(荒性肌)
→3年は使ってる愛用品。硫黄の香りは強烈だけどすでに鼻が慣れている。スッキリとした使い心地でお肌もサッパリ。

・ヴィセ リシェ リキッド アイライナー
→ラブライナーを使いきって、2本目を購入しにドラッグストアに行きましたが売り切れのためコチラを買うことに。
まだ使っていないけれど、テスターで手の甲に描いたらとても描きやすかったので使うのが楽しみ。

・デイリーディライト リップバーム プレミアムバニラ
→大好きなリップバーム。リピート3個目。
でも販売している店舗が見つからなくてamazonで買いました。

・デイリーディライト リップバーム ユズキャンディー
→ユズの香りが気になってコレもamazonで購入。まだ使っていない。

・なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA
→朝の洗顔用。サッパリとした洗いあがりが好みなので、コレはどんピシャでした。泡立ちも良い。
「簡単なメイクも落とせる」らしいけれど、もっぱら洗顔用です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1682-8946c3ee