ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

今度はKATEのリキッドアイライナー。

外見もスーパーシャープ!

今でもヴィセのリキッドアイライナーの筆先が割れてしまうので、KATEのリキッドアイライナー「スーパーシャープライナーS」を買いました。
このアイライナーは一昨年に限定発売されたネイビーも持っていて、今回は色違い。
アイライナー本体もスーパーシャープで、アイラインを描くときはちょっと持ちづらく不安定。

筆先もスーパーシャープ!

筆先は割れることなく、何より超極細!
持ちは普通かな。半日経つと、ラインがかすれたり滲んだ部分がありました。

KATEのアイライナー(ブラウン)

色はBR-1。明るいブラウンです。ヴィセのリキッドアイライナーよりもコチラのほうが色が明るめ。

KATEのアイライナーで描いたライン。

実際に描いてみると、こんな感じ。目のキワに極細のラインを描けます。
私の奥二重のまぶたの場合、このような細いアイラインのほうが二重の部分がはっきりとするので目が大きく見えます。
ドラッグストアで割引していて1,000円未満で買えたから充分満足。
ちなみに↑は1/13のアイメイクで、マスカラやアイシャドウもブラウンで統一していました。シャドウの色がまったく目立ってなくて悲しい・・・。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1697-a1f58582