ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ダマスクローズクレンジング。

ダマスクローズミルク。

@コスメで当選した、テラクオーレの「ダマスクローズ クレンジングミルク」。
カバーマークのクレンジングミルクを購入する際に、コチラにしようか迷っていたので当選してとても嬉しかったです。

ボトルはシンプルだけどガーリーでイイネ。
このクレンジングミルクは洗顔するときは手を濡らして、メイク落としの際には手を濡らして使用します。

まず、メイクを落とすときに使ってみました。
クレンジングは量をケチらない主義なので、たっぷりと5プッシュくらい。ミルクなので液はトロリとしているのかと予想していましたが、ジェルのようにプルプルでした。
しかもローズの香りがすごい。まるでバラ園にいるような本物の香り。
顔にのせてクルクルと伸ばしていくと、肌に馴染んでいくにつれて塗りムラになったような不思議な馴染み方をします。
また私の場合、唇にのせるとピリピリと刺激がありました。(腫れるような刺激ではないのだけど)
こりゃあメイクが落ちていないんじゃないかと思って焦りましたが、ムラになってもクルクルと伸ばし続け洗い流すと、メイクも落ちてなにより肌がすごくしっとり!今まで使ってきたクレンジングのなかでいちばんしっとり。
W洗顔不用なのでここで終了で良いのに、W洗顔に慣れない私はつい・・・ロゼット洗顔パスタ(青)を使っちまったよ。
それでもしっとり。そして硫黄くさくて有名なロゼットに打ち勝てるダマスクローズの香り。なかなか消えない。びくともしない。強い。

次に、朝の洗顔に使用。量は3プッシュにしました。
手を濡らして顔にクルクル伸ばして洗い流す。これが、すごく良い。
バラの香りで目は覚めるし、洗いあがりはもちろんしっとり。
自分の好みだと、洗顔のみに使用するほうが好きです。
使い終わったときに、カバーマークのクレンジングミルクとコチラのどちらをリピートするかで迷う。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1712-c65bf2fb