ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

雪道は太ヒール。



「iqon」で実際に着てたコーデとかなり似た感じで↑を作ってみました。
先日、結婚記念日を迎え、週末にホテルでディナーと洒落こんでいたのですが、外は寒いし道はまだまだ雪が残っていたり凍結のおそれがあるのでいつもならパンプスのところを太ヒールの靴にチェンジ。細ヒールだと確実にすっ転びそうでした。
アウターも寒いから黒のダウン。首元も寒いからタートルニット。こいつぁすごく・・・暖かいです・・・。
髪も食事するときはターバンでまとめてスッキリ。ボトムスも黒のショートパンツ&タイツ(↑画像に組み込むの忘れた)で全身ブラック。
ゴールドのネックレスでアクセントと格好つけてみたのでした。

GUCCIバッグ。

そして実際のコーデで持った、赤いバッグはグッチィイィィィ。
使い道がわからなかったこのバッグ。全身ブラックのときに合わせたらなかなか良かったです。
グッチのバッグは、バンブーレザーシリーズが好きなのですがアレはほら、お値段が約20万~だから・・・。いつか持てたらいいな・・・、いつか・・・。いつになるんだ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1713-ae1d78e0