ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

太めボサ眉毛。

黒い眉毛。

髪の色も暗めだし、赤ニットを着てるし眉毛もブリーチし忘れたし眉の色を暗めにしてみた。

フフのアイブローのアップ。

このフフのアイブローのいちばん右端のパウダーだけを使用。ささっと描いてぼかしただけ。

・・・なんかアレです。
眉毛もいつもより太めに描いて流行りの「太めボサ眉」を意識したけれど、こういう眉毛が似合うのはハッキリとした顔立ちの人だと思う。

ちなみにパウダーをぼかすスクリューブラシはシュウウエムラ。10年ぐらい使ってるけれど丈夫でまだまだ現役で頑張ってくれています。

反省した翌日。

反省した翌日。私は茶眉になっていた。
まだ眉毛ブリーチはしていないけれど、ヴィセのアイブロウペンシルを使用し頑張って茶眉にしたのだった。
そしてこの日の顔色と肌ツヤ(加工してないよ)が良く見えるのは、愛用中のトワニーのクリームファンデが素晴らしい(保湿&ツヤがでる)こととキャンメイクのクリームチーク(ツヤがでる)をつけているのと、何より芋焼酎(そば湯割り)を飲んで酔っぱらっていたからです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1714-6acd8ab7