ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

カバンを買いに行こう!

FURLA西武そごう限定。

20日は私の29回目の誕生日でした。三十路リーチ。29歳の目標は「ツイッターを始めない」ことです!
記念に自腹をきってFURLAの「OLIMPIA」を買った。どジャアァァ~~ん。
牛革で、色は黒×ベージュ。
この色以外にも白×ベージュや黄×ベージュなどがあって、どれも服に合わせやすそうでかなり迷いました。そのなかでもいちばん合わせやすいかな、と思ったのが↑の色。
自分の性格が本当に大ざっぱで面倒くさがり屋だから収納スペースがそこそこ広いこと、ファスナーでしっかり開閉できること、たすき掛けができて両手が自由に使える点がバッグを選ぶポイントです。
さっそく明日からガシガシ使います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1715-8b077b49