ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

もうすぐ使いきるグロス。

美禅の赤。

美禅の「トリートメント リップ グロッシー ガーリーレッド」を使いきりそう。
この容器のデザインに惹かれて購入。発色が良いため、少量をちょこちょこ使っていたので使いきるまでが長かった。
そういえばこの長い日々の間に美禅のグロス自体がロフトやPLAZAに行っても見つからなくなりました。ブランド自体が消滅しちゃったのかな?
@コスメでは評価があんまりだったけれど、ピンクグレープフルーツの香りのグロスも好きでした。
ちなみにこのグロスはミントの香りがします。しかも、けっこう強め。

赤い美禅のグロス。

グロスの透明感のある赤を生かして、リップペンシルで輪郭も描かずラフに直塗り。
それから唇の真ん中にもう一度だけ重ね塗り。指でポンポンとぼかして綿棒で唇からはみ出たグロスを拭って終わり。
↑の画像は蛍光灯の下で撮っているので、実際はもうちょっと濃い赤です。
このグロスを使いきったら、また同じような透明感のある赤いグロスでも探しに行こう。
今度は有名ブランドの赤グロスとか買っちゃおうかな!買っちゃおうかな!(自分で自分を奮い立たせないと買いに行けないタイプ)
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1721-9c370253