ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

こんな色のリップにも挑戦してみたいのだが。

Lilyのリップが可愛い。

リリー・アレンのこのリップが春らしく可愛くて「おっ」となる。MACとかかなー。
私もこういう色に挑戦したいけれど、なかなか勇気がでないのが本音です。




Lily Allen - Air Balloon

このメイクがでてくるのは↑のMVです。フシギ系。



Lily Allen - Hard Out Here(日本語字幕)

「Hard Out Here」のメイクも似合ってる。
リリーがマットな赤リップを塗ると、彼女の顔立ちのせいか美人に見えるというよりも「意地悪そうな女の子」に見えるのが良い。(褒めてます)
でもこの曲はメイクよりも、メロディーの良さと皮肉たっぷりの歌詞がなんとも面白いです。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1722-75d699ee