ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ゴールドフィンガー'14

キャンメイクの2色使い。

キャンメイクの「カラフルネイルズ」の19番「ゴールド」を薬指に、63番「ルージュレッド」を薬指以外に単色塗り。
前回のヌーディーネイルの反動で、濃い色を爪に塗りたくなっていたのです。
ゴールドラメの単色塗りは簡単なのに赤と相性も良く、華やかな印象に仕上がるので便利ですね。
そしてこのネイルを塗り終わってまもなく、急にトイレに行きたくなってものすごく焦った。心の中で「うおぉおぉおおお」って叫びましたよ・・・。

☆オマケ☆

ブログ記事を書くときは必ずと言っていいほど、音楽を聴いています。



Avicii - Hey Brother

最近のヘビロテはコレ。
Aviciiのアルバムを購入した先々月からいままでずーっと聴いています。聴きすぎて空耳で歌えるようになった。



The Hives - Go Right Ahead [LIVE BROADCAST FROM RMV]

テンションあげるときはコレ。ゴラタヘーッ!
オフィシャルMVよりも↑のほうが楽しい仕上がり。なぜ彼らはスタジオに正装してやってきたのか。
スウェーデンのロックバンド、ザ・ハイヴスは私が高校生だった頃から好き。
演奏も上手いし、コスチュームも凝っていて観てて楽しい。ライブだとハジけすぎてエラいことになっててさらに面白いです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1723-d42b1461