ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ショートボブにしてみよう!

クロエ・セヴィニーの真ん中分け前髪。

クロエのワンレンボブ

クロエ・セヴィニーみたいに長めの前髪をセンターで分けたショートボブにしてみよう!
顔面偏差値がクロエと比べ物にならないくらい低い、しかも薄っぺらい顔の私が無謀にも挑戦しました。
「失敗してもかまわない」という「覚悟」を持って。そう、いつだって「覚悟」が道を切り開くんです。
といっても丸顔の私が↑のクロエのショートボブをそっくりそのままマネすればエラいことになりそうなので、自分の顔の形に似合うようにボブスタイルが得意な美容師さんに切ってもらうことに。(ちゃっかり)

センターパートボブ。

完成。
髪の色はカラーリストさんと相談して、カッパーオレンジにしました。ここ1年くらいアッシュだったので赤みがある色が新鮮です。


センタパートボブ横。

横から見た図。
丸みがあってコロンとした形です。
ブローしてるとき、美容師さんに「綺麗な髪で扱いやすいですねー」と褒められてうれちかった。
引き続き、ヘアケアも頑張ろう。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1725-b26e83da