ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

猫にモテる香水。

ckオブセッション

カルバン・クラインの香水はネコ科の動物をメロメロにするらしい-Pouchより

という記事が面白かった。
香水が苦手な猫のほうが多いみたいですが、カルバン・クラインの「オブセッション・フォーメン」はいちばんネコ科の動物をメロメロにさせるんだとか。コレさえあれば、ライオンもゴロニャン。
そういえば、今、実家のパソコンで飼い猫を膝の上にのっけながらこの日記を書いているのですが、猫が私の手首の内側をベロンベロン舐め回し、ついには歯を突きたてられここで死ぬのかと思いました。
なぜなんだろう・・・?あ、今日は香水を付けていたっけな。ディオールの「ミスディオール ブルーミングブーケ」です。
「ミスディオール・・・」はカルバン・クラインでもないしレディースの香水ですが、↑の記事にも書いてあるようにムスクがウチの猫にはどストライクなんだと思う。
ここまで書いて思い出したんだけど、飼い猫はスキンケア後の手もベロベロ舐めていたのでムスクだけじゃなくて香料が入ってればなんでもござれなのかもしれません。節操ないな。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1731-77da1526