ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

多色ポンポンネイル。

スタンプカラフル。

数種類のネイルをスタンプみたいにポン!と爪に置いて、最後に透明のホログラムを塗っただけ。
熱帯魚のウロコみたいなネイルです。

スタンプカラフル使用ネイル。

使用ネイル一覧。左から右へ向かって、

・コーセーコスメニエンス スウィートクローゼット SP001番
・キャンメイク「カラフルネイルズ」10番「ラベンダーミルク」
・マヴァラ「ネイルカラー」3番「パリ」
・   同上       12番「ベルリン」
・   同上       75番「マイアミ」
・リンメル「スピーディ フィニッシュ」313番
・スウィーツスウィーツ「ネイルパティシエ」42番「バニラジェル」

です。
スウィートクローゼットはドラッグストアで見かけた、350円くらいのネイル。SP001番のホログラムが可愛くて購入しました。
初めて使ってみたところ、液は少しモッタリめでしたがホログラムはしっかり筆に絡み付いてきました。
頑張って重ね塗りすれば、コレだけで綺麗なグラデーションネイルにも使えそう。

しかしこのネイルを塗り終わった直後に、「もうちょっと春っぽくしたいな、いっそカラーも変えちゃってさ・・・」と思い始める。
そして「塗り直す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!と私は全部の爪をリムーバーでオフしたのだった。TO BE CONTINUED...→
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1733-b648b180