ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

かけこみ。

先週の土日は、増税前ラストの週末ということもありドラッグストアやスーパーは激混みでした。
私は、アネッサの日焼け止めとストッキングを購入。
日焼け止めは金のアネッサにしようかな、と思ってたのに「美白&エイジングケア」の宣伝文句につられて白のアネッサに決定。歳をとってくると「エイジングケア」という言葉に反応するようになりますね。(切実)

話は変わりまして、今になって、しかもこれから暖かくなってくるのに香水が欲しい。

グッチ・フローラ・マグノリア

グッチのフローラのマグノリア。
最近やたらとグッチが気になるのはジョジョのせいだ。間違いない。

あとは東京国立博物館に行って、風神雷神図屏風と雲竜図を観たい。すごく観たい。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1736-9a59393e