ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

バカンスネールカラー2014。

今年もエテュセ「バカンスネールカラー」が発売しました。
所持しているポイントカードが使えるLOFTに行ったらどこにも置いていなくて、しょんぼり帰宅する途中の「ITS'DEMO」にちゃんと置いてありました。神はいた。

公式サイトによれば2014年の「バカンスネールカラー」のコンセプトは「under the sea」。
海へ飛び込んだときに目に映る、珊瑚や熱帯魚、あぶくのきらめきをイメージしたカラーだそうです。グレート・・・。


バカンスネールカラー2014。

購入したのは3番の「クラゲ」と8番の「珊瑚」。
↑画像では薬指に「珊瑚」を、薬指以外に「クラゲ」を塗っています。
ネットで見たときは「珊瑚」をいちばん気に入っていたけれど、実物を見たら「クラゲ」の絶妙なブルーにシビれた。
実物のほうが画像よりもうちょっと白くて、グレーがかったパステルブルーがかっぴょいいー。ペディキュアでも似合うと思います。
「珊瑚」は文字通り、コーラルピンク。可愛らしい色です。夏だけでなく春にも使いたい。
どちらの色も刷毛は塗りやすく、乾きも早かったです。
ただ、2度塗りで綺麗に発色した「クラゲ」にくらべて「珊瑚」はムラになりやすいタイプでちょっと手こずりました。

エテュセ「クラゲ」と「珊瑚」

「クラゲ」(左)と「珊瑚」(右)。
容量は2mlで価格は250円ちょっと。これくらいの容量は使いきりやすくて良いですね。
来年は大粒のレインボーラメが入ったホワイトとか販売してくれないかなー。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1744-3eb564f2