ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

2014夏の新色ガイド。

美的.com「2014年夏の新色ブック」が、各ブランドの新色が画像付きでわかりやすく紹介されていてありがたかった。

プロテクティブリップグロス

本命のアナスイ「プロテクティブ リップ グロス」。現品を見て、気に入ったら絶対に買うと思う。200のプラムが気になっています。

マジョマジョ2014夏ネイル。

マジョマジョの「ウォーターコロンネールズ」は水ベースで香り付きなんですね。
「アーティスティックネールズ」が開封後わりと早めに液がドロドロになってしまったからまだ購入するか決めていないけれど、コレはそんなことが起きないといいな。

他にもいろいろなメーカーの新色が気になり始めているので、物欲を抑えないといかん。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1750-8016d7af