ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

黄金週間。

軽いデッキシューズ。

たまたま行ったABCマートで気に入って購入した、ホーキンスのデッキシューズ。色はグレーがかったブラウンです。
靴自体が軽いし、インソールはクッションが柔らかくて足が疲れません。
フラットシューズにありがちな、かかとのすっぽ抜けもなかったです。



このデッキシューズを履いた日の服装、に似せたコーディネート画像。
柄シャツ+サングラス=胡散臭さ満点ですね。

笠森観音。

この服装で私が住む千葉県内にある「笠森観音」に主人と行ってきました。観音堂は岩山の上に建っているのでかなりの高さがあります。
ゴールデンウィーク中でしたが混んでいなかったし、観音堂までの上り坂が少しキツいけれど森の中にあるから風が吹くと涼しくて気持ち良かったです。

鐘をつく。

せっかくなので、鐘をついてみることに。
ゴォォーン!といい音が鳴って、スカッとして帰った。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1751-235ba1c9