ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

みかんいろ。

paネイルのみかん。

paネイルカラーA76番「プライマルオレンジ」。
1度塗りすると、ムラになりつつみかん色。
2度塗りすると、鮮やかなオレンジ、というかやっぱりみかんっぽい。
ショートネイルの単色塗りだと、元気なイメージに仕上がりました。こんな色が欲しかったのでイメージ通りでとても満足しています。
ただ、私が買ったポリッシュがたまたま古かったのか使い始めて間もないのにすでに液がドロドロになってきてどうしよう・・・。

paニッパー。

そういえば、paネイルニッパーもポリッシュと一緒に買いました。
持ち手の部分がピンク色で可愛いです。
若干、持ちづらいのですがそこは慣れてくればなんとかなると予想。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1755-9ca53f53