ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

シャイニングディナー。



先週末にあった、主人と私とお互いの両親を含めた食事会のときのリアルコーデを真似たヤツ。
両家同士、仲が良いので緊張感もなく楽しい食事会でした。
顔が地味なので服装だけでも輝きたい、と襟ビジューシャツとフープイヤリングとキラキラフラットシューズで華やかな感じで。
ピアスホールはかなり昔から塞がっていて、もっぱらイヤリングです。フープイヤリングが顔の横でぶらんぶらん揺れているのも好き。
でもアンクルパンツは背が高くない私には履きこなせなかった。短足を強調してしまい反省している。
料理が美味しくて(シェフの気合いが伝わってくるような料理だった)調子に乗ってワインを飲みまくった。反省している。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1758-3885e190