ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ありのままの香りは。

ユズ・・・?

あ・・・ありのまま今、起こった事を話すぜ!

「『ユズキャンディーの香り』は『竹の香り』だった」

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが私も何をされたのかわからなかった・・・。

つまり何が言いたいのかと言えば、ディリーディライトのリップバーム「ユズキャンディーの香り」のどこにもユズが入っていないんです。むしろ「竹」の香りを感じます。それと「グリーンダカラ」の香りも。私の鼻がおかしいのかなー、ぶひぶひ。

このリップバーム自体は大好きで、保湿力があるので乾燥しやすい唇だけでなく爪の根元にも塗り込んでいます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1767-1de3d046