ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

コスパ◎のアイシャドウチップ。

セリアのアイシャドウチップ。

100円ショップ「セリア」で購入したアイシャドウチップ。
私はプチプラのアイシャドウをよく使います。マジョマジョやラヴーシュカのアイシャドウパレットは発色が良くて大好きです。しかし、付属のチップの品質があまり良くないのです。
価格のことを考えると仕方ありませんが、チップが硬かったり、使用しているとチップの部分がポロポロと剥がれてきて困ってしまうことが多いです。

この「セリア」のアイシャドウチップは3個入りで100円(税抜き)とコスパが良く、品質も弾力がありチップが硬すぎることもなく、両端が太めと細めのチップになっているのも使いやすいです。
そしてなにより、柄の部分が短いのでどのメーカーのアイシャドウケースにもしっかり収まる!
特にプチプラのアイシャドウケースはコンパクトなつくりのものが多いので、このチップのサイズは嬉しいです。

3個入り。

正式名称は「AC アイシャドウ チップW 3P」。今、初めて知った。
↑画像だと「アイシャトワ」にも見えるけどフラッシュのせいです。というか私のせいです。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1769-ec3334f7