ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

秋の新色とかアレコレ。

デイジー・マリガン。
KATEのアイシャドウ「ブラウンシェードアイズ」を購入してから、ブラウンやベージュのアイメイクが気になり始めてしまった!
理想は「華麗なるギャツビー」のキャリー・マリガンのアイメイク。
リップやチークに眉毛、髪型とも相性が抜群で、こんなアイメイクをやってみたいです。

ハートメルティアイズ

手持ちのKATEだけだとツヤ感が足りないから、9/21発売のインテグレート「ハートメルティアイズ」のBR712あたりでも買ってみようかな。
ちなみに、カネボウのラヴーシュカには「メルティーハートアイズ」っていうアイシャドウがありますよね。これは・・・資生堂がカネボウに喧嘩を吹っかけているのか・・・!

あ、「ハートメルティアイズ」の情報は美的.com(※音楽が流れるので注意)からです。
ほかにもたくさんの秋の新色が紹介されています。眼福。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1778-8e2e2e00