ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ラブライナーと巨大ショッピングモール。

PLAZA限定ラブライナーダークブラウン。

イオン幕張新都心のPLAZAで購入した限定のラブライナーのリキッドアイライナー(ダークブラウン)。
使っていたアイライナーのインクがなくなったので買いかえました。

PLAZAMINIPLA限定ラブライナー。
(画像はPLAZA公式HPより)

この色はPLAZA・MINIPLA限定色で、外箱のパッケージデザインも通常とは違う特別仕様です。(私は購入してすぐに捨ててしまったのだ・・・)
ダークブラウンと同じ限定色のシャイニーブラックは、ラメ入りブラックだそうな。コチラも買っとけばよかったなぁ。

ダークブラウンで描いた「ギョーザ」。

ラブライナーは以前にも使用していたことがあるのですが、久し振りに使ってみたらすごく描きやすい!
いままで使っていたアイライナーが細身だったし、このラブライナー本体が持ちやすい太さなのもあって太い&細いラインがスルスルと描けました。
色は「ダークブラウン」の文字通り、黒に近いです。黒目の色に近いから目元にしっくり馴染んで使いやすい。
とても気に入って購入した日から使い続けています。
そういえば、ラブライナー以外で違うメーカーから「もてライナー」という名前のアイライナーも発売されてますよね。私はどっちがどっちだっけあばばば、とこの2商品がよくごちゃ混ぜになります。そのうち間違って購入する可能性は大いに有り得る。

ところで、ラブライナーを購入したイオン幕張新都心は超巨大でした。

イオン新都心デカすぎィ!
(画像は日経新聞からお借りしました)

ちなみに↑の画像でも全体像が収まりきれていません。全体像はいつか誰かがヘリでも飛ばして空撮してくれることを願います。
敷地内に4つのショッピングモールがあって、端から端まで商品を見ながら歩いたら3~40分はかかりました。
あまりに広すぎて通路のベンチで休憩する人が続出。アレですよ、巨大ショッピングモールは元気で好奇心旺盛な人向けなんですよ。
行きたいお店だけに絞って、施設内を循環している「連絡バス」を利用したほうが良いかも。それより施設内に連絡バスって。ホンットに広すぎるんだねイオン幕張新都心。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1782-d619102f