ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

証明写真用。

免許証の写真用に。

今日は免許証の写真用に濃いめのメイク。(出産時期と免許の更新時期が被ると、特例で更新時期より前に更新ができると知って)

アイシャドウ→クレ・ド・ポー・ボーテ。「オンブルクルールクアドリn」307
マスカラ→マジョリカマジョルカ「ラッシュゴージャスウイング」
チーク→イプサ「フェイスカラーデザイニングパレット」100PK
リップ→アナスイ「プロテクティブ リップ グロス」303

濃いめのメイクで証明写真を撮ったものの、出来上がった写真はチークの色味などほぼわからないという白っぽい顔に写っていました。でもなんとか見れる顔だった。
マジョマジョのマスカラはポーチの奥底に眠っていたのを久し振りに使いました。
繊維がたっぷり入ってるのだけど、この繊維が下まぶたや頬に落ちてきて変なのでかなり入念にティッシュオフしてから使用。そうしたら繊維までティッシュオフしちゃってて睫毛に繊維が絡まないというオチですよ。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1790-11991f77