ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ヴィセの限定品発売日は11/16。

個人的なメモメモモモ。

ヴィセのすりガラスマットネイル。

ファッション誌「SPUR」のG副編集長のブログをよく見ています。文章も面白くて簡潔なのにわかりやすくて参考になるし。
で、そのG副編集長が紹介していた11/16に限定発売する「ヴィセ リシェ マットネイルズ」。
去年もヴィセは限定でマットネイルを発売していたけど、今年は旬のグレーがかったネイルだそうです。
ツヤがあるネイルが好きだから、いままでマットなネイルはやらず嫌いだったけれど470円だし1色ぐらいなら…、と考えてしまいます。

ヴィセのおしゃれパープルジェルライナー。

コチラもG副編集長が一押しの「ヴィセ リシェ カラーインパクト ジェルライナー PU101」。11/16発売。
グレーっぽいスミレ色でファッショナブルなのに色っぽくなんるんですってよ奥様。しかも950円ですってよ。これは…売れるだろうな(確信)

ヴィセとは関係ないですが、発売したばかりの「SPUR」12月号にはモテライナー現品1本が付録です。
太っ腹!なのだけど、コレが付録になってコストがかかったせいか肝心の雑誌の内容が薄い…。

ファッションといえば。
ドラマ「ファーストクラス」を観ながら、「このメイク格好良い」とか「あの目元は濃すぎる。一般人には使えん」とか「エリカ様はまだまだイケる」とかあーでもないこーでもないくっだらない感想を内心、ひとりで呟いています。
ファッション業界が舞台ならではの「アリ」なメイク(みんなメイクが濃い!)と服装ばかりだけど、アレンジしたら一般人の私でも使えるかな?と思ったりしています。
内容は登場人物全員のお互いの足の引っ張り合いが大げさすぎてコントにしか見えないから、たまに吹き出したり。
他には「ドクターX」(コチラも内容は大げさだけど面白い)の米倉涼子の美脚を拝みながら「今週もイイ脚だ…」とついオヤジみたいなことを言っています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1805-903e40f9