ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

攻めろ、シュウウエムラ。

VoCEのシュウ2015新色の記事。

2015年1月発売の新色を調べていたら気になったコスメ。
シュウ ウエムラ「メタルインク アイライナー」(全10色 各3400円)。2015年1/1発売です。(VOCE編集部twitterより)
ウォータープルーフで発色も描き心地も良いみたい。

これは完全に各々の好みの問題の話なのですが、シュウウエムラについては今年になって発売した新色やクリスマスコフレ、確かにデザインもメイクラインの色使いも可愛かったんですけれど「守りに入らなくてもいいのに。まだあわてるような時間じゃない」と思っていたのです。
もっと本音を言えば、
もっと熱くなれよ
熱い血燃やしてけよ!
人間熱くなった時が本当の自分に出会えるんだ!!
だからこそ
もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
と、松岡修造のように感じていたワケです。

創設者の植村秀さん語録の「伝統は革新の連続である」、「(女性に)化粧品ではなく、希望を販売している」という名言のように、昔のシュウウエムラのシンプル&スタイリッシュなデザインのパッケージにハッとするような色使いのメイクを見失わないで欲しいな、と。

で、来年の元日発売のアイライナー。イカしてるぜ。
特に右端のピンクと真ん中のシルバーと左端のグリーン。イカしてるぜ。
現物を要チェックしに行きたいけれど、発売時期はお腹が臨月だぜ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1811-2ec70aa5