ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ヴィセのマットネイルはパープルで。

ヴィセマットネイルPU100。

限定発売中の「ヴィセ リシェ マットネイルズ」。私はPU100を購入。
紫がかったピンクのPK802も欲しかったけれど、すでに売り切れていました。(ちなみに限定アイシャドウも限定アイライナーも売り切れ。すごい人気!)


マットなパープルになってるのわかるかな?

PU100はグレーがかったすみれ色のようなパープルで、まさに冬にピッタリの色。
質感は、すりガラスみたいにマットで甘過ぎずモード過ぎず、絶妙な格好良さ。
1度塗りだとムラが目立つので、2度塗りがオススメです。
それとマットネイルって、塗り方が汚いとフツーに塗ったネイルよりも目立つ気がする…。
液は少しモタッとしているけれど、刷毛は塗りやすいし乾くスピードはとっても早い!
これで470円(税抜き)!気に入った―ッ!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1813-bef9c253