ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

BAILA2014年12月号は。

BAILA2014年12月号

BAILA12月号を購入。梨花の髪色がイケてますね。
クリスマスシーズンに突入したので、ジュエリーの広告がわんさか。
メイクページのアイライン特集はぶっちゃけつまらん。あんなメイク、派手過ぎだしアイライン太過ぎだし日常使いできるかってんだ!
ファッション特集は「頑張っていないのに高そうに見える人がやっていること」。
高価&高品質な小物を1点投入とか良いジュエリーを身に着けるとか、昔から言われてきたことだったな。
でも「質の良い物を身に着ける」=「自分のコーディネートを格上げする」というのは、昔から変わらないお洒落でもあるんだろうね。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1814-cc5ef221