ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

寒いのはイヤだ。

ドラえもんブランケット。

ぬいぐるみのように見えるけれど、違うんだな。
コレ、ドラえもんブランケットです。
ドラえもんの中身(中身…)がブランケットになっていて、縦70cm×横120cmの大きめサイズ。肩に羽織ったときにずり落ちないようにボタンも付いています。フワフワで暖かい。

ドラえもんムック本。

本屋で探しても見つからなくて、amazonで購入しました。オマケ程度の冊子も付いてきました。

足元ポカポカ?

足首から下を突っ込むレッグウォーマー。モコモコで暖かい。雑貨屋で購入。

ユニクロのフラッフィーピンク。

ユニクロの「フラッフィーフリースフルジップジャケット」。モッコモコで暖かい。
気に入って、特売セール期間中にダークグレーも買い足しました。
ユニクロではカシミヤのカーディガンも購入。軽くて肌触りも良くて暖かい。

トラ猫メガネケース。

トラ猫メガネケース。amazonで購入。モフモフしている。触っても当然暖かくない。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1820-3635cb5d