ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

イチゴミルク色が美味しそう。

フォーサイス#905。

今回のネイルは可愛らしくぶりっこ(死語ですか)っぽく。
フォーサイス「カラークラブ」905番Incognito(「お忍びで」という意味らしい)を2度塗りしました。
「お忍びで」と言うには、あまりに可愛らしい色でまったく隠せてない!バレバレです!
絶妙な白めピンクベージュはまるでイチゴミルクのようですが、どこか落ち着きも感じます。
手の色も白く見せてくれるし、気に入ったーッ!!

フォーサイス#905と100円のリボン。

せっかくなので、ゴールドのリボンシールを薬指に付けてますます可愛くぶりっこ(死語ですか、死語ですね)っぽく。

実はこのフォーサイスのポリッシュ、たまたま寄り道した雑貨屋さんの「商品入れ替えにつき半額セール」コーナーに置いてあったのです。この色以外にも同じフォーサイスのポリッシュが何種類もありました。
なんなんだこの店は…。もはや崇拝しかない………。この場所に「神殿」を建てよう。
でもグリッターや原色が多かったのでなるべく使いやすそうな色を探して、結局買ったのはこの905番とあともう1色だけっていう。

ロクシタンのローズベルベットハンドクリーム。

ネイルつながりで。
ロクシタンの「 ローズベルベットハンドクリーム」がとっても良い香りで使うたびに幸せを感じています。
濃すぎず優しいバラの香り。保湿力もなかなか。
日中はアトリックスの「ビューティーチャージ ハニーミルクの香り」(アトリックスのほうがロクシタンよりも香りが早く飛ぶので使いやすい)を使って、ロクシタンは寝る前に塗っています。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1821-0f0f6903