ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

囲みアイシャドウ。

廣木リカの目元すごい。

「ファーストクラス2」を観たのは序盤だけだけど、廣木リカのアイメイクがかっぴょいーので自分なりにアレンジでしてみました。(ドラマのまま真似したら絶対に変な人と思われる)
※ここから目元のアップがあるので注意。





直球ピンク。

ドラマのようなバーガンディーは似合わないので、ピンクのアイシャドウを使用。
マジョマジョの「マジョルック (イルミネーター)」の廃番色と、下地にインテグレート「メルティハートアイズ」PK714のクリームピンクで。

マジョマジョ「直球」。

「マジョルック (イルミネーター)」の真ん中のピンクを指に取って、大胆にガツンと上下のまぶたに塗りました。
マスカラはヘレナの「ラッシュクイーン セクシーブラック」を1度塗りしてからしっかりコームでとかしています。
バーガンディーじゃなくてピンクを使っても、かなり目元が目立つ。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1822-d96aa7ba