ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

「MORE」2015年1月号。

MORE2015年1月号。

あ、そういえば「MORE」の2015年1月号を買ったんだった。
アラサーなのに「MORE」で大丈夫かな?と思ったけれど、コーディネート特集を見るとアラサー世代とほぼ変わらなくて安心しました。
でも、いつもファッション誌を読んでいて気になるのがパンプスを合わせたコーデの素足率の高さ。
風邪引いちゃうよ!モコモコ靴下を履かなくちゃ!と余計なお世話を考えてしまうワタクシ…。
メイク特集は、このまえ買った「BAILA」より参考になりました。
というか、たまに美容雑誌よりもファッション誌のメイク特集のほうが使えたりするときがあるんですよね。

付録の「ジェラートピケ」のカレンダーもさっそく使っています。
ブランケットは小さくて持ち運びに便利なのだけど、ちょっと生地が薄めで頼りない…。って付録に文句を言うのもアレですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1823-5ce83228