ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

見てるとニヤつく。

キャンメイクのブックレット。

気合いの入ったコスメブランドのブックレットが好き。
↑のキャンメイクのブックレットも可愛いです。内容もギッシリ(そもそも商品の種類がギッシリ)で読み応えあり。

読み応えあるブックレットです。

この丁寧な造りッ。私は敬意を表するッ!
読み進めていくと、トータルメイクした解説ページがあったりしてメイク初心者さんでもとてもわかりやすいブックレットになっています。
具体的に言えば、女子高校生あたりの年齢層にピッタリの内容。
私が高校生の頃からキャンメイクはあったけれど、こんなに気合いの入ったブックレットはなかったぞ…。

微妙に気になっている下地。

今、微妙に気になっているアイシャドウ下地。
プチプラなのにいつも気になっては買わないアイシャドウ下地。(変なトコロでケチ)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1829-b7d92800