ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

こんにちは、赤ちゃん。

赤子と自分のおてて。

素晴らしくどうでもよい話ですが、先日、無事に女の子を出産しました。
病院に着いてから半日もかからずに産んだので、初産にしては安産らしいです。
でも陣痛はものすっっっっごく痛かったけれどね!自然分娩って超キツいね!
産婦人科スタッフの、不親切で産婦(とその赤子)をナメきっている態度にもすごく腹が立ちましたが母になったことだしスマートにならねば…、そう岩だ、私は岩…。と思ってなんとか耐えました。
というワケで、母になってもどうぞよろしくお願いしますん。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます
ご出産おめでとうございます!
ズンドコもち肌・ツヤ肌ブログをかれこれ10年ほど拝見してます。
今後も影ながら更新楽しみにしております。
寒い日が続きますが、ご自愛ください。
2015.02.06 12:32 | URL | にこ #- [edit]
ありがとうございます!
にこさん>こんなしょーもないブログにコメントいただけるなんて本当に嬉しいです!ありがとうございます。
しかも10年も「もち肌」&「つや肌」をご覧になっていただいているなんて恐縮です…。

娘の育児で更新が滞ったりすることもあると思いますが、にこさんのコメントを読んで元気が出ました。
このコメントも娘が昼寝をしている時間にこっそり書いております。
私が母になるなんて、なんとも不思議な気分です。
2015.02.06 12:48 | URL | まあ #- [edit]
おめでとうございます!
まあさまおめでとうございます!!実は気になっていてちょこちょこブログをのぞいてました。きもくてすみません…
私も長女出産時は産院でいろいろあっていまだにむかついてます笑!
毎日大変だと思いますが、まあ様と娘さんが健やかに過ごせますように。
余計なお世話ですがオムツかぶれ防止にうんこ拭くたびにお尻にワセリン塗るといいですよ\(^o^)/
2015.02.08 22:06 | URL | クジャコ #- [edit]
ありがとうございます!
クジャコさん>わーいクジャコさんだー!全然キモくないですよ、コメントありがとうございます!とても嬉しいです。
娘はミルクの飲み過ぎで「ビリケンさん」みたいな顔になってしまいました…。

産婦人科で理不尽な思いをした妊婦&産婦さんって結構多いみたいですね。数年前に出産した友人もクジャコさんと同じことを呟いていましたよー。

オムツかぶれ防止にワセリンとな。余計なお世話なんてとんでもない、すごく参考になりました!
…と、娘が泣きだしたので授乳してきます!




2015.02.09 18:13 | URL | まあ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1836-0b00bc98