ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

ゴージャス姉妹で簡単ゴージャス?グラデ。

ゴージャス姉妹☆

現在、実家にいてお化粧道具がほぼ手元にない状態。
で、母に「最近買ったばかりで、未使用」というアイシャドウを恵んでもらいました。

マジョリカ マジョルカ 「シャドーカスタマイズ」BE286番「ゴージャス姉妹」です。

色は、オレンジの強いベージュ。
粉質は、サラサラとしっとりの中間くらい。
偏光パールが綺麗で、まぶたのくすみもごまかせます。薄く塗れば、アイシャドウ下地(くすみを飛ばすだけしか効果はないけれど)としてもイケる。
これで500円(税抜き)なのか。コスパもなかなか良し。

私は、コレを単色で使用しました。
1.指にとってまぶた全体に薄めに伸ばす
2.アイホールだけ指で重ね塗り
この簡単なプロセスで単色でもグラデーションになるし、指に残ったシャドウは下まぶたにそのままハイライトとして塗って終了です。
※ここから目元のアップがあるので注意





ゴージャス?なまぶた。

実際はもうちょっとアイホールのオレンジが強いのですが、私のへっぽこカメラでも偏光パールが綺麗に撮影できました。
アイラインはラブ・ライナーの限定色(こげ茶)で描いています。

マジョ×インテ×レブロン。

この日は、数時間だけの外出だったのでメイクも軽め。

<ベースメイク>
・インテグレート「ミネラルベース」

<アイメイク>
・マジョリカ マジョルカ 「シャドーカスタマイズ」BE286番「ゴージャス姉妹」
・msh「ラブ・ライナー リキッド」(ダークブラウン 2014年限定色)(↑画像では撮り忘れてます…)

<チーク>
・イプサ「フェイスカラーデザイニングパレット」100PK(ほらまた撮り忘れ…)

<リップ>
・レブロン「ウルトラ HD リップスティック」830「Rose」(2015年3月15日発売)

レブロンの「ウルトラ HD リップスティック」は@コスメのモニターに当選した品です。(詳細は、また追々書きます)
青みローズピンクで、とっても発色が良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1837-d8804179