ズンドコもち肌。
人生に無駄なものなんてないのだよ。

モイストはキープされない三十路。

ウォーターオンリップしっとりめ。

資生堂「ウォーターインリップ スーパーモイストキープ」を1ヵ月で使いきった。
「超しっとり」が売り文句の秋冬限定発売で去年も同じ商品を使っていたのですが、暖房が効いた部屋にいると(当たり前ですが)わりとすぐに唇が乾いてきますね。それでも他のリップクリームより保湿力は高めだと思います。SPF12もあるし。
私が歳をとったこともおおきいかな。三十路か。(遠い目)
「30代」って大人のイメージだったけれど、私の中身と身長はたぶん「高校1年生」くらいで成長が止まったような。
しかし、スティックタイプはラクで良いです。それに手軽に塗り直せて、なによりリップバームのように指が汚れないのが良い。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zundokomochihada.blog2.fc2.com/tb.php/1841-78349eab